Managed Security Service
■サービス詳細
 基本サービス
■24時間可動性監視
ファイアウォールが停止した場合にメールにて通知します
 オプションサービス
■障害状況通知
障害時、障害内容をメールにて通知します
■監視レポート
アクセス・アタック状況を毎月通知します
■バージョンアップ情報の通知
バージョンアップ時にメール(日本語)で通知します
■24時間体制での電話サポート
障害時などコールセンターにて待機中の技術者が対応電話にて対処方法を指示
 メンテナンスサービス
■設定変更・設定確認
設定変更を遠隔操作にて実施します

■ファームウェア・バージョンアップ

ファームウェアのアップグレードを遠隔操作にて実施します
 カスタムサービス
■ネットワークコンサルティング
社内ネットワーク・セキュリティ、構築のコンサルティングを行います
■社内ネットワーク常時監視
ネットワーク内障害発生時の連絡・遠隔修復・修復指示します

【資料請求・お問合せ先】
株式会社TCP
営業部
TEL:052-678-2080 E-Mail:info@tcp-net.ad.jp